今日(2003/06/07)は亀男と亀吉の3歳のバースデー☆:゚*
            我が家に仲間入りして丸3年が経ちました〜!!

                    亀男〜!亀吉〜!
       今日は主役なんだから、うーんとおめかししよーねん。うふふ〜♪
*Happy Birthday*
亀男:え〜!?ボ、ボク男の子なんですけど・・
おめかし亀男・・逆さに読んでも『おめかしかめお』( ̄ー ̄)
亀吉:うふ、あたしキレイ?
       亀男達の甲羅に乗せてる花は、100均で買った『レイ』です。
きっと2人共嫌がって、簡単には写真撮らせてくれないだろうなぁと思ってたんだけど、
  嫌がったのは亀男だけで、亀吉は最初から最後まで大人しかった(珍し〜!)
       やっぱ女の子だからオシャレに興味があるのかしら?(^m^)
亀男:お刺身もシラスも、んまかったなぁ・・・。
亀男:ほーんと、んまかったなぁ・・・・・。
亀男:鯛なんて脂乗っててさぁ〜・・ぽわ〜ん
亀吉:た、大変!亀男がお刺身食べておかしくなってるよ〜!
       今日のメニューは、甘エビと鯛のお刺身&シラス〜♪

                会社帰りのダンナから、
『今日は亀男と亀吉の誕生日だね!何か買ってこうか?』とメールが来て(笑)
    『さっきお刺身買ってきたから別にいいよ〜』と返事したんだけど、
          スーパーでシラスを買ってきてくれました〜!
              亀男、亀吉、良かったね(^▽^)
       亀男と亀吉へ
       今日から3歳だね。
         この3年間、
病気もせず元気にスクスク育ってくれて
     ほんとーにありがとっ!
     これからも仲良くしてね。

Happy Birthday to Kameo
Kamekichi
亀吉:わーい!あたし、甘エビ大好きなの〜♪ガブッ
亀男:鯛だ!鯛だ!めでたいね〜♪パクッ
亀男・亀吉:シラスも美味しいね♪モグモグ